鹿児島の治療食・介護食・非常食、一般食材、食肉加工・販売

アサヒ物産株式会社/治療食・介護食・非常食、食肉加工、販売

お知らせ

NEWS

第4回ジャピタルフーズフェアin九州・沖縄が熊本で開催されます

2019.09.10
医療・介護福祉関係の皆様へ

待ちにまった『第4回ジャピタルフーズフェア』が九州・熊本で開催されます。

令和2年2月15日(土)10〜17時、熊本城ホールでの開催です。
介護食・治療食メーカー54社が広い会場に集結し売れ筋商品や新商品の展示をします。
さらに「食と医療・介護に関するセミナー」では13人の講師とパネラーが熱弁を繰り広げられます。
もちろん
受講料は無料です!
きっとあなたにぴったりのテーマが見つかります。
人気の講師のセミナーは定員がすぐいっぱいになりますのでお申し込みはお早めに。

「熊本遠いしぃ」って方、大丈夫です
無料送迎バスもでます。(寝ながらユックリyes)
〔鹿児島中央駅7:30発→鹿児島中央駅18:30頃着〕
〔国分駅7:50発→国分駅18:40頃着〕

参加ご希望の方は事前申し込みが必要です。
「参加申込書」をダウンロードしてFAXまたはQRコード読み込んでスマホからお申込みください。

お一人様1枚ずつご記入ください。
FAX送信先は申込用紙の一番下に書いてあるユースって会社です。
お友達の福岡の業者です。そこで九州一円を集約します。間違ってアサヒ物産にfaxしたら「アウトぉdevil」です。

申し込みの締切りは令和2年1月15日ですが先ほども言いましたが人気のセミナーは早々に埋まります。
お早目にお申込みください。
セミナー受講希望者の方には後日「受講票」を発行します。当日は必ずお持ちください

尚、このセミナー・展示会は医療・介護従事者様を対象にしております。
一般の方のお申込み・ご入場はご遠慮願います。

それでは新しくできた「熊本城ホール」でお会いしましょうlaugh
当日はアサヒ物産のいつものスタッフがお待ちしております。

詳しい内容1はここをクリック
詳しい内容2はここをクリック
詳しい内容3はここをクリック

参加申込書はここをクリック